こんにちは!いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

おひるねアートにじいろのせかいの森真理香です☆

 

昨日は、ダスキン関稲口店様のダスキンフェアで、おひるねアート撮影体験会を開催しました!

あいにくのお天気でしたが、午前午後あわせて20組以上のお子様に撮影していただきましたおねがい

 

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

昨日は、おおきくなあれ!牛乳アートということで、かわいい写真を撮らせて頂きましたよハート

手足を伸ばしてとると、背が伸びる感じになって、アートにぴったりでした照れ

 

お越しいただいたみなさん、ありがとうございましたキラキラ