こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

おひるねアートにじいろのせかいの森真理香です☆

 

昨日は、かとうマタニティークリニック様での撮影会でしたキラキラ

 

昨日は息子君も同行で、ご迷惑おかけしましたアセアセ

案の定ウロウロ・・・・

でしたが、久しぶりにみたという方は「大きくなったね!と声をかけて頂き、ありがとうございました照れ

 

さてさて、昨日は8組のママとお子様、おばあちゃまの参加でした星

 

昨日でハロウィン、イチゴアートは最後(早い!!びっくり

とってのかわいい仮装の子どもたちにメロメロでした~乙女のトキメキ

 

ご紹介します(掲載の許可を頂いております)

昨年このカボチャスーツを着た時はブカブカだったそうで、今回はピッタリ!成長を感じますね!

カメラがバッチリ見れるようになり、シャッターチャンス到来!!これからいっぱい撮ってもらってね!

初めてのおひるねアートでしたが、じょうずにコロン!きっとパパとママが楽しそうだったから、答えてくれたのかな(^^

笑顔頂きました!!カボチャが似合ってます!ママもメロメロでしたね!

双子ちゃん♡いちごかわいすぎます!!!

 

参加頂いたみなさん、ありがとうございました爆  笑

昨日もたくさんお写真を残していただけました!!

お家でニヤニヤして癒されて下さいねウインク

 

こちらは一昨日、撮影会の準備をしていて、今年はモデルちゃんを頼んで、息子くんを撮影していないことに気づき、急きょ撮影キラキラ

 

今でも全然恥ずかしがらず、喜んで入ってくれます(笑)

 

いつまで撮らせてくれるかな~星

 

そしてもう一つ嬉しいことが!!

 

撮影会が始まってすぐ、私が目線誘導していると、急にぬいぐるみとかを持って、参戦タラー

 

また私の邪魔をして~と私は思っていましたが、撮影中のママから「ママの真似かな?お手伝いしてくれてるんだね~」といわれ・・・

 

そうなのか!!とびっくりキョロキョロ

 

子どもの行動を読み取れないなんて、母失格・・ガーン

 

と思いつつも、私のいつもやってることをちゃーんとみてくれているんだと思うと、すっごく嬉しかったですハート

 

気づかせてくれたみなさん、ありがとうございました笑い泣き

母業しっかりやってきます(笑)

 

また来月お会いできるのを楽しみにしています照れ