こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

おひるねアートにじいろのせかいの森真理香です☆

 

今日は、とってもいいお天気で汗ばむ陽気でしたねアセアセ

 

そんな中、倉知ふれあいセンターでおひるねアート撮影会を開催しました!

 

一昨日の雨で、運動会が今日に延期になったところも多く、また体調不良でのキャンセルもありましたが、6組のママとパパ、お子様に参加頂きましたふんわりリボン

 

今日はハロウィンといちごジャムアートなので、衣装を使って頂き、とてもあざやかハロウィン

お写真を撮らせて頂いたので、ご紹介します星

 

最近はゴロン直後は泣いちゃうけど、すぐに落ち着いて写真が撮れるようになりました!成長を感じます!

おひるねアート初めてちゃん♡カボチャスーツが大きくてかわいさアップですね!バッチリカメラ目線!

久しぶりに撮影会に来てくれましたが、安定の笑顔(^^♪

 

せっかくのお休みのところ、撮影会にお越しいただき、ありがとうございました!

 

お天気もよかったし、そのままお出かけした方も多かったかな?

 

私もおひるからは家族で刃物まつりにでかけましたキラキラ

汗だくだくになりましたが・・・

 

残す撮影会もかとうマタニティークリニック様での撮影会のみになりました(予約は終了しています照れ

 

11月の予約開始は10月10日のお昼ごろに発表しますので、お待ちくださいね!!