こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

おひるねアートにじいろのせかいの森真理香です☆

 

 

もうすぐ9月も終わりですね。。。

この1か月は個人的にものすごく早く過ぎた気がしますガーベラ

先日はおひるねアート大撮影会in名古屋も大盛況に終わりニコニコ

開催レポは後日しますータラー

充実した9月でしたふんわり風船星

 

今日は11月のアート発表乙女のトキメキ

 

11月は年賀状アート&音楽の秋です爆笑

参加費は、2アート2000円です!

 

まず年賀状アート!

タイトルは、「今年の主役だワン!」

今年は気合をいれて、犬感がでるように何回も作り直しながら、完成させました!

先日行われた、1年に2回あるおひるねアート協会認定アーティストコンテストに応募しましたが、かすりもせず・・・

 

でも自分的には満足いく作品になったので、満足しています星

 

こちらは、男女袴バージョン!

 

今回もお友達のお子様(11か月)に協力していただき、そして息子君も登場です!!

 

衣装はこちら↓

1枚目の写真の犬の衣装もご用意しています!

着用感は、80~90サイズ、小さいお子様はズボンをはかず、ワンピースタイプでも使えます!

 

年賀状アートの衣装は300円で使い放題です!

もちろん持ち込みもオッケーですよグッ

 

もう一つのアートは、音楽の秋ルンルン

 

昨年作って、撮影会にお目見えすることなく・・・今年登場です照れ

音符や楽器たちに囲まれて、音楽の秋を感じられたらなとおもいますイチョウ

 

お家にある音のなるマラカスなどのおもちゃを思ってきてもらっても、雰囲気もでて、思い出にもなると思いますよふんわりリボン

 

 

11月の撮影会の予約は10月10日予定ですので、もうしばらくお待ちくださいヒヨコ

 

今年もお子様のかわいいお写真で年賀状作って下さいねウインク

 

今年は喪中で・・・という方も、スマホの待ち受け用などにぜひぜひお使い下さいハート

 

11月の撮影会は、会場を多くして開催予定、そして、イベントにも2つ出店しますので、発表をお楽しみにおすましペガサス