こんばんは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

おひるねアートにじいろのせかいの森真理香です☆

 

いよいよ明日になりました!!

 

おひるねアート名古屋大撮影会ラブラブ

ご予約は、本日23:59まで!!

お見逃しなくー星

 

昨日2時間かけて、アートの準備をしましたアセアセ

なんで、そんなにかかったかというと、明日はたくさんのお子様に撮影してもらうので、簡単にアートが崩れたりしないように、しっかり、テープで貼り付けたり、布にアイロンをかけたり・・・夜家族が寝静まった後に、黙々とやってましたグッ

 

準備万端なので、明日が楽しみですガーベラ

 

あとは、無事に名古屋国際会議場白鳥ホールにたどり着くだけ乙女のトキメキ

 

大撮影会のブログ更新されてます!

https://ameblo.jp/ohiruneart758/entry-12311999700.html

 

最終確認として書いてありますので、ご確認下さいふんわりリボン

 

当日は1組2分の撮影時間です照れ

 

2分!?

と思いますが、全部で20アートすべて撮ろうと思うと、それくらいの時間になってしまうんですアセアセ

(当日お子様もどんな状態になるかわかりませんしね。

場所見知り、おひるね、ぐずっちゃうなど)

 

逆にそれくらいの時間で、パッパと撮っていくと、タイミングよく撮影できるかもしれませんね照れ

 

 

会場配置図もできています↓

 

どのアートから回ろうか、考えておいてくださいねキラキラ

 

あとは、大事なカメラの準備もお忘れなく!

 

・メモリーカード残量の確認!

・バッテリー残量およびカメラにセットされているか確認!

 

今日の夜にはカバンにいれておいてね!

 

明日はたくさんのお子様、パパ、ママたちに会えるのを楽しみにしていますニコニコ