こんばんは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

おひるねアートにじいろのせかいの森真理香です☆

 

今日は、倉知ふれあいセンターで記念日アート撮影会を開催しました!

3組のママとお子様にお越しいただきましたハート

 

1歳の記念、ハーフバースデーに使って頂きましたよ爆  笑

みんな元気いっぱいで癒されましたキラキラ

 

お写真を撮らせて頂きましたので、ご紹介します(掲載の許可を頂いております)

とってもかわいい双子ちゃん♡ドレス使って頂きました!

双子は大変だと思いますが、かわいさは倍以上ですね(^^♪

 

参加頂いた皆さん、ありがとうございました爆笑

 

今回で、パーティーアートは終了となり、11月からはアートが1つ変更となります。

 

また来月10月は記念日アート撮影会はお休み頂きます。

 

新しいアートはまた後日お知らせしますねぽってり苺

お楽しみにウインク

 

今日で9月の撮影会は終了です!!

 

次回は10月2日(月)の撮影会になります。

10月の撮影会は、予約は終了しています。

 

予約された方はよろしくお願い致しますおねがい

 

11月の撮影会の予約は、10月10日予定です星

チェックをお願いしますおすましペガサス