こんばんわ!!

 

今日は特に前置きで書くことはないです~~

 

てなことで、さっそく本題に入ろうかな!!

 

今日はこの前テレビ番組でやっていた、日本の知名度ランキングについて!!

 

この中で、私が注目したいのは、政治家の人!!

3位安倍首相

11位小泉純一郎さん

19位小池都知事

39位蓮舫さん

71位小泉進次郎さん

(73位東国原さん)

 

がランクインされていました!!

小池知事、強し!!

 

これを見て、うーん?知名度的に、これ都知事選勝てる人いたのかな???って思ったんですよね!

知名度だけみたら、蓮舫さんが野党統一候補だったらもうちょっと結果変わってたりしたのかな???と思ったりしました!!

 

てなことで、今日はここら辺で~~