こんばんわ!

 

今日は早めに書こうかな!と思います!

 

今日は久しぶりに?ツイキャス回りも、ツイキャス配信もせずに動画編集をしていたんです!!

そして先ほどYoutubeに練習用に作った動画を上げてみました!!

 

ここ数日、HPを作り直したり、サムネを作ったり、Youtubeに挑戦してみたりとツイキャスを配信するだけでなく、本当に様々なことに挑戦しているんです!(もちろん、ブログも毎日書いたりネタを探したりもしてますよ!!)

なのでこの土日はめちゃくちゃ動けた気がする!

 

昨日の夜中にHPを完成させて、今日はツイキャスの録画をダウンロードして編集するところまでを実際やってみて手順を覚えたりしてました!

 

てか、私いろいろやりすぎかも笑い泣きって思ってるんですよね!

名刺、HP、ツイキャス配信、画像加工、動画編集、ブログ

と全部自分でデザインから作る所までやってるんですよねウインクウインク

 

これで、ツイキャス配信→録画保存→動画加工→Youtube活用まで出来るようになりました音譜音譜音譜

 

今日珍しく絵文字めっちゃ使ってません????

普段あんまり使わないのに!!

 

とね!今ブログを書きながら、音楽聞きながら、Twitterを見つつ、取手市議会議員選挙の開票結果を追ってるという四刀流してるというね!!!

さすがに、これにツイキャスとか、Youtubeライブを追い始めたら大変なこっちゃって感じになるけどね。。。

 

さてさて、今日はですね~早く書かなきゃいけないのにかなりギリギリになってしまっているという危機的状態であります。。。

 

2/1に行われる音喜多さんの国政報告会について!

音喜多さん初の国政報告会&懇親会が行われます!!

 

音喜多さんに一度あってみたい人、音喜多さん気になる人参加してみてはいかがでしょうか??

申し込み期限は、1/28まで!

 


私も参加します!

是非、皆で音喜多さんに会いに行きましょう!

 

国政報告会だけなら、なんとなんと!無料です!!!

 

申し込みはここから!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdexugU5ygQNsjTZ8gQmcsavTTtROhDYbjsiKX5C3OKjcrzWQ/viewform

 

てなことで、今日は簡単ですがここら辺で!

 

それではまた!!