こんばんわ!!

 

今日も歩数を出しすぎてしまいました笑い泣き笑い泣き

 

今日は、タウンミーティングどうしようかなー??と思って、間に合うように出たもののやっぱり新井薬師前駅周辺テーマは勉強不足過ぎる!!と思って、結局行くのやめちゃいましたえーん

 

勉強のために行ってもいいかな?と思いつつ、でもなー意見と言われても言えないだろうしなーと思って!

 

で!22日のテーマ旧中野刑務所正門を見に行き、そのあと平和の森公園を探索し、で四季の森の散歩コースに行こう!と思って向かっていたら中野の知り合いとあってー!!

 

で、そのあとこの前久しぶりにカラオケに行って、DAM採点をしてみたら酷いなーと思ったので、練習をしに行ってそこで初めてDAMとも録音なるものをやってみたんです!!

 

それで、今録音したものを再生しながら書いているんですが、意外とうまく歌えてる気がする!!

ちょっと、

・詰めの甘さ

・声質が普通過ぎる

 

というのがなーと思いつつ、伴奏とのリズム、音程(ハーモニー)とかはかなり一致してて、そういう所はかなりいいかも!!と思っています!!

って、その曲私の中で得点が高い曲の中の1曲なんですけどね笑い泣き

なんで、点数が高い曲だとこんな感じっていう感じです!

 

2曲録音して、もう一曲は詰の甘さが露呈しまくってるなー

そこを詰めていかないとなー

 

今まで録音なんてしたことなかったんですけどね!採点は毎回してたんですが!

 

そして、あ!明日は更新何時にしよう??ちょっと遅くなるか?ちょっと早くなるか?時間変更になるかも??です!

 

明日は、夜予定が入ってたりするので、前後する可能性があるかも??しれないです!!

出来る限り通常通り更新しようと思いますが!!

明日はちょっと楽しみなんだなーウインク

 

さて!!今日は報告が長かったですねー!!

 

さて、今日は都政に関係する話題を!!

 

今まで紹介していなかったので、都政新報の紹介を!!

 

皆さん、都政新報って知っていますか??

知らない方もいるのではないでしょうか??

 

都政新報とは、東京都に関するニュースを取り扱う新聞です!

 

全文をみるためには、有料になってしまうんですが、中野区のことや東京都政のことなど東京都内に住んでいる人であれば役立つであろう情報が書かれている新聞です!!

 

HPはここから

http://www.toseishimpo.co.jp/

 

ちょい読みが出来るFacebookページはこちらから

https://www.facebook.com/denshiban.toseishimpo

 

中野区政のことも分かるし、東京都政のことも分かる新聞なので是非チェックしてみてください!!

 

それではまた!!