昨日、無事に表彰式が
終了致しました!毎年ながら
笑いあり、サプライズありの
笑顔の絶えない会場でした。

ご参加、ご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました。
今年の最優秀賞は綾町の
吉田さんが撮られた、ワンコとの
毎日の散歩風景でした。

吉田さんには写真展への
協賛もしていただいているので
まさか、ご自分が入賞されるとは
思ってなかったのでしょうか、
とても驚かれていましたが、嬉し
そうな笑顔がとても印象的でした。

この写真展の最優秀賞は、名前を伏せて展示されている中から、綾城来場者
の方が投票した数が多かった方に
最優秀賞が送られます。嬉しい事に
写真好きな協賛者様も毎年参加して
下さっています✨

最優秀賞を撮られた吉田さんから
メッセージいただきました。

「ここ綾には、日々誰かに見せたくなるような二度と見れないステキな景色が広がっていますよね。
散歩のたびにそんな風景を探しながら歩いています。

ワンコに催促され、眠い目をこすりながらする散歩が報われました(笑)」

受賞者の皆さんとの写真と一緒に掲載させていただきました。
皆さん、おめでとうございます❗️
そして、ありがとうございました‼️
{1BA7CFED-63E4-4838-8E45-0C2B285AAAA6}