ミーコの変化 | 明るい方へ。。。

明るい方へ。。。

愛すべき動物たちの事、そして時々日々の事。。。

またブログの更新が怠り過ぎてしまった。。

保護猫ミーコはまだ我が家にいます。私がなかなかミーコとの時間をタップリ作れないのも悪いし、それだけでなく、私がダラダラしすぎているとも言える。ミーコの大切な時間を、こんな所(我が家)で無駄に過ごさせていてはいけないのに。。

ミーコは私に対しては殆どシャーすることは無くなりました。触っても撫でても大丈夫。顔つきも穏やかになりました。ただ、まだ甘えるという段階にはいけません。もう一歩先の、ミーコが心を解放することができ、安心して彼女の猫生を過ごすことができる環境を彼女にプレゼントしたい。

ミーコには、里親さんを探そうと思います。不器用だけれど、穏やかで愛おしいミーコをよろしくお願いします。

{92D00529-789E-4A63-8253-CE9CADB9EF85}

スポットライトを当ててるみたい(笑)。