Lv77到達 範囲戦士の分岐点 | C@NDY in BLOG

Lv77到達 範囲戦士の分岐点

Lv77になった飴です。


前に妖精育てたんですが垢分ける為にまた妖精育ててます。


先日やっと初期クエ終わらせて祖龍デビューしました。


次は魔道でつっ


前Lv10までは育ててたんだけどまた垢わk(ry


Lv7になったけど油断するとすぐ死ぬ><


何回死んだ事か・・・


アクティブ敵の生息地でWiki閲覧は危険>w<


それはそうと


妖精19D行ったのに名声アイテムが一個もでないとかww全滅させたのにww


まぁー戦士が倒すから仕方ない罠


とうとうアマスリング装備レベルなった


オクで頻繁に探すけど


大体25M~35M


たっけぇー


けど、アトモスの時と違い換金率が高騰してるからまだましw


2個ゲットする為に換金しまくりんぐ


でも、以前アトモス買ったら酒アイテム導入ですぐ暴落したし・・・


Gメンで69D行ってDROPするしで散々だった・・・


今度のアマスの79DもGメンのほとんどがクエ残ってるから時間が合えば行くだろうし


その時にDROPしたら安く手に入りそうだし、抽選ならただで手に入る可能性も・・・


悩みどころDA


現在Gメンが多忙で、みんな集まって79Dに進行する可能性は何%だろう・・・


低確率なら買っちゃった方が早いだろうか・・・・


う~~~~ん・・・・・・・・・・


まぁーアマスリング装備しても劇的に変わるって訳でもないんですが


アマス装備するなら2パターンの考察が


1.斧体力振りの定番育成で命中がUP


メリット 普通の育成キャラよりも命中が高い。体力振れる分HP増。

デメリット アマスリングの命中50%UPの恩恵が微妙。


2.体力分を敏捷に振りアマスの恩恵を狙う

メリット アマスリングの恩恵が高い。命中大幅UP?

デメリット 体力振れないからHPが普通の斧戦士より低くなる。


今の所、2を考え中。HPは装備で石付けたり鍛錬で補おうかと・・・・・

敏捷上げると剣が持てそうだwwww


一番最初にやり始める時から剣は眼中になk(ry

しかし、拳は興味津々だったw

低レベルの拳なら持つ事ができそうだ・・・・


そもそも、最初にキャラ考えた時獣育てようと思ってたのに女キャラ無くて断念。


ネカマが好きなんですw


そこで獣を抜く壁可能なHP戦士作ろうと石はHPでやってたけど


育てて行くうちに獣はHPも凄いけどヘイト技が抜群って事に気づき断念


サブで獣育ててるけどHPやヘイトは優秀。


でも戦士で慣れてるとシャウトや豊富な範囲スキルがなくてD中にあたふたなんてのは良くあること


gdgdと何が言いたいかと言うと


やっぱり職業的に+-あって他職のメインには真似できないと・・・


話し飛びまくりwww作文力の無さに泣ける今日この頃