ほんとにおひさでーーーーーす(*^▽^*)
この頃スケートが忙しくてピグどころ
じゃなかったんですよ
とわいっても今、私
マイコプラズマ肺炎になっております
咳をしすぎて腹筋が筋肉痛です
ああああやだなぁぁぁ
ってことで私ゎ火曜日からスケート大会
に行って水曜日に帰って来て咳がとまらなくて
お医者さんに行ったら肺炎と言われました
そんなこんなで約1週間ほど
学校をやすんでしまいました(ToT)
ただでさえ勉強がぴーんちなのに・・・(´・ω・`)
やばいことになりましたね
林ふうかぴんちでーーーーーーーす^ー^
ってなわけでまたーーー
