楓袈のブログ(*^^*)

楓袈のブログ(*^^*)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


ほんとにおひさでーーーーーす(*^▽^*)

この頃スケートが忙しくてピグどころ

じゃなかったんですよ泣き泣き


とわいっても今、私

マイコプラズマ肺炎になっておりますあせる


咳をしすぎて腹筋が筋肉痛です

ああああやだなぁぁぁ


ってことで私ゎ火曜日からスケート大会

に行って水曜日に帰って来て咳がとまらなくて

お医者さんに行ったら肺炎と言われました

そんなこんなで約1週間ほど

学校をやすんでしまいました(ToT)


ただでさえ勉強がぴーんちなのに・・・(´・ω・`)

やばいことになりましたね!!!



林ふうかぴんちでーーーーーーーす^ー^


ってなわけでまたーーーバスケットボール