雑誌の断捨離 | 嵐・雅紀ひとすじ~aibaloveのブログ~

嵐・雅紀ひとすじ~aibaloveのブログ~

嵐を思う気持ちを共有できるお智だちがたくさんできたらうれしいです。よろしくお願いします。

以前から、私は片づけが苦手と、書いてきましたが、最近は、やましたひでこさんの番組や書籍、認定トレーナーさんのイベントなどで、少しずつどうすれば良いのかわかってきて、実行しています。


ものをため込むタイプなので、嵐の雑誌もたくさん買い込み、読まずに放置してました。

棚や床を占領している雑誌。

何とかしなければと思っていました。


そして、最近ついに、

それらの雑誌は、過去の嵐なのだから、私にとっては、もう処分しても良いものだと思えるようになりました。



(もちろん、これからの相葉くんや嵐を追いかける気持ちは変わりません。)



「これは残したいビックリマーク」と思える相葉くんの写真があれば残しますけど。




処分する雑誌を見ながら、当時きちんと記事を読んでいればよかったのにと思いました。


そういえば、会報もちゃんと読んでないあせる


これからは、自分が管理できる量だけを持つことを心がけます。


そして、その都度読む!!


その都度処理する!!

(Snow manのしょっぴーがそんなことを言ってました。彼を目指します)


やましたひでこさんの講演会に行った時、「空間を整える」というワードが心に残りました。

すっきりした空間を目指します!!


アメブロは、基本、嵐や相葉くん関連のブログですが、

今日は断捨離ブログみたいですね。

これからも、断捨離ネタが増えるかもです。



ではこれで。