こんにちわベル

 

柏市 

柏たなか・柏の葉

ヨガとリンパセラピーのサロン

【Sunflows(サンフローズ)】

主宰の小川千恵です流れ星

病院やリハビリセンターで非常勤理学療法士もしながら、4歳女の子子育て中イエローハート

ホームページはこちら

 

台風が近づく中失礼致します。

 
先日10/8(火)のイベント開催報告をブログアップさせて頂きましたがアセアセ
誤って削除してしまいチーン
ですので再度アップさせてくださいひらめき電球
 
大型台風が関東に近づいてきて
落ち着かない自分DASH!アセアセ
 
何を勘違いしたのか削除ゲッソリ
 
こんな時こそヨガの呼吸瞑想で落ち着きましょうピンクハート
 
 
さて、再報告をひらめき電球
 
10/8(火)はヤクルトさん主宰の親子ヨガイベントで講師をさせて頂きましたハート
会場は、流山おおたかの森センターキラキラ
小学校と子ども図書館などが併設される近代的な建物の素敵な施設クローバー
 
 
 
 
上の写真ではヨガマット8枚ですがアセアセ
直前飛び入り参加の方がいらっしゃり、12組の親子で賑やかな会となりましたガーベラ
 
0歳~3歳児とママでヨガお母さんドキドキ赤ちゃん音譜お母さんドキドキ赤ちゃん音譜お母さんドキドキ赤ちゃん音譜
ブルーハーツヨガってなあに?
ブルーハーツ呼吸を深めるってどういうこと?
ブルーハーツ動物さんになってみよう!
ブルーハーツ ママと一緒にアクロバティックヨガ
お子さんの気分もありますが
ちゃーんとお話聞いてるキラキラ
フラフラーーあしあとあしあとって歩いてたかと思ったら
ママの元に戻って一緒にヨガしてるハート かわいい姿がたくさん見れました流れ星
こどもにも伝わるように
楽しく面白くルンルン
 
そしてママにヨガを知って頂くことで
これからのお子さんの成長をサポートできることをお伝えさせて頂きました星
 
大体の習い事やお勉強・運動は順位を競って比べるのが当たり前な中、
 
ヨガは
誰とも何とも
グリーンハート比べないグリーンハート
 
基準はいつも自分であり
相手にも基準がある流れ星
 
自分も相手も受け入れて、より発展していけると素敵だなとおもうのです。
そんな世の中を星これからの時代を築いていく子供たちへ星
 
比べていると偏りがちな
心と身体のバランスを
 
知って整えることで
自分の能力を活かせるコンディションに流れ星
 
もっともっと
こどもたちへ
ママへ
 
ヨガを届けたいと思います流れ星
 
ご参加くださいました皆さま
いつもご依頼くださるヤクルトさん
 
ありがとうございましたピンクハート
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
さて、これから台風が本格的に関東に上陸しますね台風台風
 
【備えあえば憂いなし】
 
自分の命を守りましょう。
 
被害が少ないことを祈りクローバー
明日もみんなが笑顔でいられますようにクローバー
 
 
今日は私も1日自宅です。
 
この後も
台風状況チェック、備えながら
ブログ書き書きしていきます。


 みんなで無事を祈りましょうドキドキ