こんにちは。

元気すぎるがん患者・アフリカです🐘


🌴2021年1月20日 乳がんステージ3a宣告

🌴2022年1月27日 右胸全摘+リンパ郭清内視鏡手術

ホルモン療法のみ継続中(未再建😅)

 

このブログはがんと共に生きる私が個人的な記録のために書いています。

 

その旨ご了承いただける方のみご覧いただけると幸いですm(_ _)m

 

🍀


20代のころから「50代は遊ぶ!」と決めていた私。


体が元気なうちに、やりたいことをやりたいから、ね。


48?でがんになり、ますますよい口実ができたので😁、

50代に入ってからはかなり遊んでます💕


もともとの理想は50歳で完全引退だったので、それには少し及ばないけど、まぁ、悪くない感じかな😁


若い時は

「元気に動けるのは60までだから…!」

と思って「50代は遊ぶ!」と決めていたけど、最近、60代・70代でも元気な女性が多いので、


もしかしたら60代も遊べるのでは…?


なんて思ったりもするけれど、

先のことは誰にもわからないから、ね💦


まずは予定どおり50代を遊んで、あとのことはそのあと考えよう😁


…というわけで、今年は3週間のアフリカ行きに加え、10日間の屋久島、2週間のヨーロッパ、を計画中💕


来年は、北欧オーロラ旅と再アフリカ、を最低限行くつもりなんだけど、行けるかな…


実はあと、モンゴルとカナダも行きたいんだけど😁


と、ただでも遊びの予定が目白押しなのに、またまた楽しいものを見つけてしまった✨


これ↓


https://moving-inn.com/


あ〜、私、こういうの、探してたのよ〜!😍


大自然の中で、自分以外、なにも人工物が見えないのがいい。


ご飯も屋外で、大自然の中でぽつんとあたたかい出来立てを食べたい。


でも、ベッドはふかふか・快適でないとイヤ。


日本にはなかなかない環境なので、

「海外行くしかないか〜💦」

「でも海外で、自分で車運転するの、怖いしな〜💦」

と思っていたら…


まさかの、日本にあった!🎉

さすが、北海道!!!🎉🎉🎉


実はホントはこの9月にこういう所を探してて、見つからなかったので、今日、お友達のログハウスに遊びに行く予定🙂

(そこもまたとってもステキなのだけど💕)


もしこれ知ってたら、こっちに行ってたな〜!(キャンピングカー、の方ね!)

9月なら、まだ雪の心配、いらないもんね❤️


…というわけで、「来年行きたい所」に仲間入り!


…お金と時間がいくらあっても足りません…🤣💕

 

ちなみに心配事は、トイレ問題。

このキャンピングカーにはトイレがない。


ということは、頻尿不安のある50代としては、トイレの近くに駐車するしかない?


キレイなトイレは欲しいけど、ほかの人とか建物は欲しくない。


…野ション…?🤔

(アフリカで経験済😅)


アウドドアトイレ問題に詳しい方、教えてください。

よろしくお願いいたします❤️


※いろいろ思うところあって、今、コメントへのお返事は基本的な控えさせていただいていますが、楽しくはいけしています☺️

逆に、投稿でお返事させていただきますね!

いつもどうもありがとうございます❤️