こんばんは。

元気すぎるがん患者・アフリカです🐘


🌴2021年1月20日 乳がんステージ3a宣告

🌴2022年1月27日 右胸全摘+リンパ郭清内視鏡手術

ホルモン療法のみ継続中(未再建😅)

 

このブログはがんと共に生きる私が個人的な記録のために書いています。

 

その旨ご了承いただける方のみご覧いただけると幸いですm(_ _)m

 

🍀


ふと気づけば1ヶ月近く空いてるようで…💦


「なんで、私が?」と思うほど、よく働いています💦

…そんなつもりなかったんだけど、なんか流れでそんなことになっちゃって…💦💦


みなさんのコメントにもお返事できていなくてすみません💦

仕事のお客様のメールもスルーして催促されているほどです。

そのうち怒られるんちゃうかいな…💦


コメント、お返事できてませんが、嬉しく拝見しています。

いつもどうもありがとうございます💕



関係ないけど、3日前からまた謎の腹痛に襲われています。

心当たりがないのだけど、酵素シロップの中のレモンの皮を大量に食べたのが原因か…?🤔

それしか思いあたるものがない…


困った時のリンゼス様を飲んでも、全然出る気配がなく。


あまりに出ないので、腹痛の原因がそろそろ便秘に変わってるんじゃない?と思うほど。

とにかく、まるで、出す場所だということを忘れたかのように、まったく出ません。

お腹痛いよ〜😭


…でもおかげさまでこのブログのおかげで、過去にも何度か同じようなことを書いた記憶が。


ということは、いづれなんとかなるんだろうな〜!と信じて、構えてます🙂


あぁ、あの、アフリカ帰りでするする出ていた時代が夢のよう…🍀


相変わらず目下最大の課題は、便秘です。


あ!


12月、ヨーロッパのクリスマスマーケット巡りしようかな〜!と思ってます。


それを目標に、がんばろう✨