こんばんは。

元気すぎるがん患者・アフリカです🐘


ローランド様と同じパーソナルジムに入ってみました。


あまりに運動しないし

(肉体労働はやってるけど前ほどではない💦)


動かないとやる気がなくなるし、

(引きこもりたくなる💦)


このまま老化一直線!

もイヤだし。


マンツーマンで、

事前予約を入れて通う

パーソナルジムなら続くかな〜!

と思って😁


着替えも靴も、全部用意してくれてるのもありがたい💕


やりたくないことだからこそ、心のハードルを下げなきゃ、ね😁


50分・約1万円。

…最近のマンツーマンサービスは、こんなもんよね…💦


でも私に合わせた内容でちょうどいい加減にやってくれたので、これなら価値があるな〜!と思いました。

これなら続けられるかも🙂💕



しつこく勧められたので、プロテインも買ってみました。



キレイになるかな〜🙂



🌴2021年1月20日 乳がんステージ3a宣告

🌴2022年1月27日 右胸全摘+リンパ郭清内視鏡手術

ホルモン療法のみ継続中(未再建😅)

 

このブログはがんと共に生きる私が個人的な記録のために書いています。

 

その旨ご了承いただける方のみご覧いただけると幸いですm(_ _)m

 

🍀