こんにちは。

元気すぎるがん患者・アフリカです🐘


今、海の家から飛行機で都会に戻り、山の家に移動中なのですが、、、


しまった!

今日、病院の日だった!😱💦

今、スマホに表示されてびっくり。

いつもは朝チェックするんだけど、今日は朝早かったから、そう言えばチェックしなかったな…💦


本来なら今頃病院にいなくてはならない予定。

今日を逃すと、、、


来月中旬まで行けないんだけど💦💦


忙しすぎて、すっかり忘れてました💦

申し訳ない、、、🥲


今、ホントに忙しくて。

海の家が予想外の大繁盛で、他のことがなんにもできない💦💦


でも今、ホントは新規案件に向けてめちゃめちゃ頑張らなきゃ!な時で。


新規案件のプレッシャーで、再び便秘に逆戻りです。

やっぱり仕事のプレッシャーが最大の原因かしら🤔


でも自覚としてはそんなにストレスとは感じていなくて、

(いや、新規案件は吐きそうなほどのプレッシャーなんだけど、忙しさとしては昔に比べたら全然で😅)


「あ〜、こんな程度で体がストレスに感じてるんだったら、そりゃ、がんにもなるわ」


という感じ。


メンタル強すぎも問題です😅




🌴2021年1月20日 乳がんステージ3a宣告

🌴2022年1月27日 右胸全摘+リンパ郭清内視鏡手術

ホルモン療法のみ継続中(未再建😅)

 

このブログはがんと共に生きる私が個人的な記録のために書いています。

 

その旨ご了承いただける方のみご覧いただけると幸いですm(_ _)m