こんばんは。

元気すぎるがん患者・アフリカです🐘


お待たせいたしました!?

動物王国、行ってまいりました!

ボツワナの、チョベ国立公園です。


リアル・ライオンキングの世界!😍💕



ゾウは珍しくなくなるぐらいいて、


キリンは数頭。



ライオンが見れたと思ったら、


翌日には、ベビーライオンも🦁💕


シカの類はそのうち見向きもされないほどいて、


帰り道(国立公園外)にも野良ゾウがトコトコ歩く、

という私にとっては夢のような世界でした。
あ〜、ここに引っ越したい☺️💕

ホテルも素敵でした💕




あ、お腹の調子はおかげさまですこぶる順調です。
日本だと前回自力で出したのはいつのことだろう?と思うほどリンゼス様の力を借りないといけないのに、こちらに来てからは毎日2〜3回、薬なしで出ています。
私も、やればできるんじゃない〜!😆💕
※自力排泄が🤣

ホテル主宰のゲームサファリは途中でコーヒーブレイクがあるのですが、


この時、トイレは「ブッシュ(ヤブ)の中」になります。

ワタクシ、なんと、野○○デビューしてしまいました😆💦
※大、です💦

ダイビングやサーフィンをしていたので、小は経験済でしたが、まさか、大までする日が来るなんて!

しかも若い時は「外でする」緊張感から紹介でもなかなかしにくかったのに、なんと大でもするっとできてしまって。
人間、鍛えられるもんですね😅

このまま、野生動物に同化できそうです😆💘🦁




🌴2021年1月20日 乳がんステージ3a宣告

🌴2022年1月27日 右胸全摘+リンパ郭清内視鏡手術

ホルモン療法のみ継続中(未再建😅)

 

このブログはがんと共に生きる私が個人的な記録のために書いています。

 

その旨ご了承いただける方のみご覧いただけると幸いですm(_ _)m

 

🍀