こんばんは。


21日に病院に行き、その日の朝の放屁で細菌が出たのかと思うほど突然ケロッと治った腹痛でしたが、


22日は軽い腹痛、


23日は腹痛というほどではないけど、これ、食べたらお腹痛くなりそうだな、


で、結局まだほとんど食べられていません。

23日はカロリーメイト2本とアクエリアスのみ。


おかげで49kg台に突入です✨


でも、お腹がちょっと、しわっとした感じ。


いいんだか、悪いんだか😅




🌴2021年1月20日 乳がんステージ3a宣告

ホルモン療法だけで小さくして

🌴2022年1月27日 右胸全摘+リンパ郭清内視鏡手術

🌴2022年4月11日 ステージ2bに変更

ホルモン療法のみ継続中(未再建😅)



膵臓に膿疱が見つかったので、経過観察中。

(膵臓に膿疱がある人は多いけど、乳がん罹患者で親族(うちは父)が膵臓がんで亡くなっている人は、がん化する可能性が普通の人の10倍高いらしい)

 

このブログはがんと共に生きる私が個人的な記録のために書いています。

 

その旨ご了承いただける方のみご覧いただけると幸いですm(_ _)m

 

🍀