こんばんは。

16日から始まった腹痛が未だに治らないアフリカです🐘

(5日目😭)


ご心配くださっているみなさま、どうもありがとうございます😭💕


腹痛、相変わらずです。

痛いのは、下腹部です。


断食生活に入ってから、透明な水すら出なくなりました。


飲まず食わずでいるとたしかにそれほど痛くないし、調べれば調べるほど

「腹痛の時は絶食を」

と書いてあるので大人しくそれに従っているのですが、


さすがに時々口寂しくなってクッキーとかお味噌汁とかを口にすると、やっぱり痛くなくって、「食べた分?」と思うような、むかごみたいなのがコロンコロンと2粒ほど出ます。


あんなに透明な水しか出なかったのにまだ出る便がコロンコロンなのも不思議だし、


体重も毎日1kg落ちてさすがにお腹も空っぽっぽいのに


それでもまだ白湯を飲むだけで痛くなるのが本当に不思議。

 

気持ちとしては出口付近にまだ便が詰まってる感があるのだけど、

実はこの腹痛になる前日は珍しく自力で(薬なしで)結構理想的なブツを排出できており、


出口付近の違和感が、便なのか、息み過ぎで内臓が出かけなのか、区別がつかない。


たしか以前山の家付近の病院に行った時にお腹のエコーをやってもらった気がするので、


明日、また病院に行こうと思ってます。 (みなさまご心配、ありがとうございます💕)


それでだめなら、次都会に来た時に、大腸内視鏡検査だな。

アフリカ前に、間に合うかな💦💦



さて、全然話は変わりますが、友達から面白いサイトをご紹介いただいたので、おすそ分け💕

 


これのいいところは、生年月日のようなものではなく、自分の回答が元で診断されるので、より「自分の実態」に近い結果が出るところ。


私、


クラッカーINTP-Aクラッカー


でした。


・一人が好き

・人の心がわからない

・超ポジティブ

・楽観的


…めっちゃ、あたってる😅💦


INTPは人口の3%しかおらず、

中でもINTP-Aの女性は1.8%しかいないらしい。

どおりで世の中の人々とだいぶ違うな〜、と思ったよ〜😅💦


みなさんは何タイプですか?


もしよかったら、教えてください〜☺️


🌴2021年1月20日 乳がんステージ3a宣告

🌴2022年1月27日 右胸全摘+リンパ郭清内視鏡手術

ホルモン療法のみ継続中(未再建😅)

 

このブログはがんと共に生きる私が個人的な記録のために書いています。

 

その旨ご了承いただける方のみご覧いただけると幸いですm(_ _)m

 

🍀