こんばんは。

元気すぎるがん患者・アフリカの心の声ただ漏れブログです🐘💦

 

🌴2021年1月20日 乳がんステージ3a宣告

ホルモン療法だけで小さくして

🌴2022年1月27日 右胸全摘+リンパ郭清内視鏡手術

🌴2022年4月11日 ステージ2bに変更

ホルモン療法のみ継続中(未再建😅)

 

恋愛年齢=小学生の51歳全摘独女が恋愛について赤裸々に書いています。

 

がん患者だって、恋をしたいっ!🔥😁

 

あたたかく応援していただける方のみご覧いただけると幸いです。m(_ _)m

 

🍀現在のMens(←正しい英語じゃないのは知ってるよ😂)

 

■おもてなし隊長

某遊びアプリで知り合った「使いきれないほど資産がある」社長・51歳。

自然遊びや海外旅行が趣味で大変話は合うが、既婚者。既婚を理由に何度も断るが突撃され、今に至る。

子供のために婚姻継続してるが別居中、というが、、、💦

 

🍀


…ちょっといろいろ思うところあって、隊長ネタは書くのを辞めようかな~?と思ったりもするのですが、デートをするとやっぱり「すごいね!」と思うこともあり、みなさんにお伝えしたくなってしまう…

困ったもんです🤔



今年初めてのデートに行ってきました。✨


「お昼前後頃で、起きたら連絡するね!」


と言っていたのに、10時過ぎに隊長から


「家の近くまで来てるよ~♪」

と電話がかかってきて、慌てて起きて準備。

1時間後に合流しました。


そこから私が以前から一度行ってみたかった老舗のお店へ。



…とここまでよかったのですが、この日、私、なんだか驚くほど疲れていて…😢

前日に脂肪吸収注射したのが予想以上に疲れたのか、年末年始の疲れがまだ抜けきっていなかったのか、

あたたかい店内で
「このままここでお昼寝できたら幸せ~✨」
と何度もつぶやいていて。

この日は夕方からコンサートの予定だったので、それまでなんとか時間をつぶさなきゃね~💦という感じで、二人とも眠いので映画館でも行って寝る?なんて話をしていたのですが、、、

お店を出たら隊長が、繁華街とは別の何もない方へと歩いて行く。
「こっちはなんにもないよ?」
と何度も言っても
「いや、こっちで大丈夫」
と言う。

人の言うことに耳を貸さない奴だな~😡
こういう人とは、遊ぶのはいいけど、生活は絶対共にできないよな~😡
こんなに眠いのにこんなになんにもないところを連れ回されるなら、コンサート、一人で行けばよかった…😡

なんて心の中で散々悪態をつきながら大人しくついていったら、、、

なんと、ホテルのデイユースを予約してくれていて、ちゃんとベッドでお昼寝させてくれました…!
なんて素晴らしいチョイス✨✨
どうやらお店で私がトイレに立った隙に予約してくれたみたいです✨✨✨

で、そこからガッツリお昼寝✋

この日は脂肪吸引注射翌日のため、隊長にはあらかじめ「この日は激しい運動は禁止されています」(※)と伝えておいたので、襲われることもなく。
※よく見たら禁止されてなかったけど、疲れていたのでそういうことにしておいた😂

ぐっすりお昼寝をし、
マッサージをしてもらい、
貸切サウナに入らせてもらい、

すっきり元気を取り戻して、コンサートへGO!🎉
でした。

…心の中で散々悪態をついてごめんよぉ~🙇💦

で、その途中でワタクシ、見てしまいました💦
隊長のスマホの待ち受け画面、私のLINEの背景画面になってました😂💦

さすがに私の画像は待ち受けにできないじゃないですか。
で、私のLINEの背景画面をダウンロードして待ち受けにすることにしたみたいです。
これなら、他の人が見てもなんのことやらわからないもんね💦💦
この人、私が思ってるより私のこと、好きなのかしらん?🤔
※ちなみに私の背景画面は隊長の趣味とはかけはなれている😅

夜ご飯を食べに行っても、全部取り分けてくれるのはもちろんのこと、さりげなく常に私に美味しい方をくれていて、こんなになんでもやってくれる人と一緒にいたら、ダメ人間になりそう~!、と思う。
まぁ、私は人生レベルで一緒にいるわけではないので、骨休め的に甘えさせてもらうだけだけど😁

正直、デートに行くのも「面倒くせ~なぁ💦」って思うし、別に会っても嬉しくもなければテンションもあがらないのだけど、
この居心地の良さは素晴らしいな、と思います。
こういう関係を素敵な独身男性とつくれるようになるとよいのだけど。

今年はいろんな良いご縁が生まれそうなので、その中から素敵なご縁が見つかればいいなぁ~!と思います💕