こんばんは。

元気すぎるがん患者・アフリカです🐘


🌴2021年1月20日 乳がんステージ3a宣告

🌴2022年1月27日 右胸全摘+リンパ郭清内視鏡手術

ホルモン療法のみ継続中(未再建😅)

 

このブログはがんと共に生きる私が個人的な記録のために書いています。

 

その旨ご了承いただける方のみご覧いただけると幸いですm(_ _)m

 

🍀


沖縄、楽しかった~💖


お友達に会いに行ったのですが、まず空港に着くとさぁ~っ!とカッコいい外車で横付けしてお迎えしてもらって💖

VIPになった気分✨


ステキなお車で憧れの星のやカフェに連れていってもらったり、極上のあぐー豚しゃぶしゃぶ&沖縄料理のお店に連れていってもらったり💖




夜はホテルで喋り倒して、ホント楽しかった💕💕


🍀


今回のホテルは、HIYORIオーシャンリゾート沖縄。




…うっかり写真を撮り忘れたので、お部屋の写真は今年1月に泊まった時の写真。
お気に入りのホテルです💕

実は私、このホテル会社の株主さんで💕

ここ、すごくいいですよ!

株主優待券がもらえるので安く泊まれるし、株価も常に順調✨

私、たぶん買って2年ぐらいだと思いますが、現在、52%増です💕💕

東証8934 サンフロンティア不動産  

です💖

投資は自己責任でお願いいたします😌✨

🍀

ちなみに翌日は朝一で空港だったので、1泊3000未満の簡易ホテルです😂

 
こちらは、、、一応、カプセルタイプ、というらしい😂
これはこれでキレイだし無駄がなくて良いのだけど、音がちょっとうるさいかな。

たぶん、家族と住んでる人は気にならないと思うけど、普段無音の静寂の中で暮らす独り身としては、ちょっと音で起きちゃう🤔

でも、よく考えたら、HIYORIが1泊4万強、こちらが1泊3000円弱。
10倍以上のお値段の差があると思う
と、なんだかこちらがお得にも思えてきます😁

🍀

2日目はウミカジテラスで時間潰し。

竜神の湯、というスーパー銭湯みたいなのがあるって知ってましたか?

暑かったし、5時間、お風呂屋さんにいました。
…あ、毎度おなじみ、右胸全摘未再建女です😂😂

なんで5時間も入ってたかというと、あかすりが2時間半待ち、だったから😁

が、これが大正解だった!🎉🎉🎉

アカスリの人って、たいていガシガシとむりやり感があったり、雑だったりするのですが、

この日の担当者は、あかすりの段階から
「あ、この人、マッサージ、好きなんだろうな」
って感じで、あかすり後の塩マッサージは、普通のあかすり後のテキトーな感じではなく、ずっしり体重を載せた
、本気のマッサージ✨✨✨

大満足でした💕💕

…あ、あかすりやってますが、右胸全摘未再建女です😂

露天風呂からは海もキレイだし、夜は空港のライトアップもキレイだし、マッサージは気持ちいいし、とてもオススメでした💖

以上、楽しかった沖縄報告💕

そのあと海の家で働きまくって、今、都会の家、です。
明後日、山の家。

早くお山に帰りたいです🐵💕