みなさま、本当にたくさんの方にアクセスしていただき、ありがとうございますm(_ _)m💕

ブログを書いている以上はやはり、読んでいただけるのはとても嬉しく、こんなに応援してくださる方がいると知れることはとてもありがたく励まされています☺✨

一方、ワタクシごときの記事でいいのかしら、、、?💦と不安を覚えたりもします。
もっと重症と闘っておられる方も多いですもんね😣💦💦
 
そんな方々が明るく懸命に闘っておられる姿は本当に勇気をもらえ、応援したくなります🍀
 
🍀
 
この闘病ブログは誰にも言うことができない生の感情をただ吐き出したくて始めさせてもらったのですが、
(まだ家族にも言ってないし、この世で5人にも言ってないからね💦)

まさか、こんなにたくさんの方に応援していただき、勇気をもらえるとは思ってもみませんでした😆💕

誰も耳を傾けてくれない闇に向かってぶつぶつと想いを吐き出すだけのつもりが、
こんなにたくさんの方が気にかけてくださり、
「いいね」やコメントで励ましてくださり、
本当に助かっています。
本当にどうもありがとうございます😌💛

🍀

一方、私のリアルの知り合いの方でこのブログを見つけてしまった方もおられると思います💦
 
私のことを知っている方がこのブログを見たら、おそらくすぐに私のものだということがわかると思います💦

が!🔥
 
できればリアルの知り合いの方には見てもらいたくないです。✋
 
ここには私の赤裸々な想いがあり、
普段の生活ではお見せしない姿もあります。
 
…それはたとえば、あなたが普段、テレビの前で横になりながらお尻を掻いている姿を人に見られたくないとか、
トイレで一生懸命踏ん張っている姿を誰にも見られたくないとか、
そんな感じの感情に似てるかもしれません、、、💦💦

 
とにかく、リアルの知り合いにはあまり見られたくないんですね💦
本当にここは、私の、1がん患者としての憩いの場、なので😌
 
🍀

なので、もしリアルの知り合いの方でこのブログを見つけてしまった方は、大変申し訳ないですが、
過去のブログも、
これからのブログも、
見ないようにしていただけると幸いですm(_ _)m

…「ブログという公開の媒体に書いておきながら、なんて奴だ!😡」
というお叱りの声があろうことも重々覚悟の上ですが、
1がん患者の意志として、憩いの場を守っていただけると大変ありがたく存じます。
 
ご協力のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m💕

🍀
 
そしてほとんどの、おそらく99.9999%以上の、このブログを通じて初めて知り合ったみなさま❤

みなさまのご訪問は大変元気の源となりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺❤