あー幸せ | アヴリル ラヴィンのブログ

アヴリル ラヴィンのブログ

アヴリル ラヴィンオフィシャルブログ

 
 
ミナサマ
 
ヤッホーィアヴリルです
 
こんばんわー
 
はいままではパーティをしていましたー
あつまった人数はかるく
人とわたしのともだちがきていて ベイビーちゃんがにんがきていて
かぞくのにんであつまってもんじゃやきパーティ
 
をしましたー
ヤバイめっちゃおもろいしキャワタンやしー
 
今日はちゃんとあそんだーちゃんもめっちゃかわいいあーー今日はもーめっちゃ幸せなだったー
 
 
 
あーーーわたしってはんまに幸せもんやねーー
 
コメント
よろしくねー
アヴリルラヴィン