髪にボリューム♪ | いろべ美容♪

いろべ美容♪

女子力アップをめざすぞぅ!!




スカルプD ボーテ シャンプー&トリートメント(ボリュームorモイスト)

リニューアル発売したシャンプー&トリートメント。
私が使わせていただいたのはボリュームタイプです。
モイストタイプもあるので、なりたい髪で選んでね♪
最近、髪にボリュームがなくなってきて、髪に若々しさが
無くなってきてました。年齢には逆らえないのか・・・。
髪に対していつでも真剣なアンファーさんだから、
使うことに抵抗はないわ。そして期待通りといった感じ♪
女性に嬉しいソイセラム(豆乳発酵液)・コラーゲン・
カッコンエキスの3成分配合で、頭皮環境を整えてくれます。



シャンプーは濃厚な泡といった感じで、優しく洗えます。
トリートメントが固めなテクスチャーでした。
トリートメントパックで頭皮も保湿してくれるのよ。
香りがほんのりローズの香りで好きです。
健康的な髪を育む土台となる頭皮をふっくら保つための
トリプルホールド成分を配合。頭皮トラブルも予防。



洗いあがりはしっとりで、ドライヤー後の髪に、
すぐボリューム感を感じられました。指通りも良しッ。
使い続けて、髪にハリ・コシを取り戻したいと思います♪


アンファーさんのブログリポーターに参加中♪