環境にも優しいシャンプー♪ | いろべ美容♪

いろべ美容♪

女子力アップをめざすぞぅ!!




ALLNA ORGANIC シャンプー/トリートメント

おしゃれなボトルが好みです♪
ヤシ油脂肪酸とコカミドプロピルベタインにより、
肌への刺激を最低限まで抑えた地肌に優しいシャンプーです。
着色料・合成香料・鉱物油・ノンシリコン・ノンパラベン・
ノンアルコール・エタノールフリー・紫外線吸収剤・
石油由来界面活性剤と9つのフリーも嬉しいですし、
生分解性をもち、微生物が分解してくれるので、
地肌だけでなく、環境にも優しいのが嬉しいですよね♪



ティーツリー・ラベンダー・オレンジを基調とした
植物精油の良い香りが癒されます。
泡立ちが少ないかと思いましたが全然そんなことなかったわ。
ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタ・セラミドなど
美の栄養素を贅沢に配合したトリートメントも良い感じ。



洗いあがりが毛先までサラサラ♪
石油系界面活性剤は一切使用せず、アミノ酸系洗浄・
弱酸性なので、大人はもちろんのこと、子供にも
安心して使えるのが嬉しいです♪


ALLNA ORGANIC さんのブログリポーターに参加中♪