自慢したくなるシャンプー♪ | いろべ美容♪

いろべ美容♪

女子力アップをめざすぞぅ!!




アミノメイソン スムース ホイップクリームシャンプー/トリートメント

こんなおしゃれなボトルのシャンプーって、嬉しすぎるわーッ。
メイソンジャーみないになってるから、つい飾っておきたくなるわね。
スーパーアミノ酸処方で、毛先までするんと潤いサラサラになる
スムースタイプのシャンプーとトリートメントです。
しっとりモイストタイプもあるので、自分のなりたいタイプを選べるよ。
ノンシリコンシャンプーなのも、産後、敏感肌にシフトチェンジしちゃった
私の肌には嬉しいシャンプーです。詰め替えがあるのも素敵よね♪



ピオニーローズブーケの香りが心も癒されます。
泡立ちもよしッ、地肌に潤いを与えながらも汚れをしっかり落としてくれ、
ダメージの深部にナノ化されたアミノケラチンが浸透し、
髪の毛の傷を修復してくれます。



トリートメントはミルク由来成分配合で紙への浸透性も良い感じ。
髪のダメージをリペアして、使い続けた現在、パサパサ髪から
指通りの良いサラサラ美髪へとシフトチェンジ中です♪


ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中♪