このブログの8回目に書いた


その昔、

アートアドバイザー時代、同期入社した方と、今日再び恵比寿でランチ。


場所は、豆富食堂さん。


テレビで紹介されたらしく、
地図をみながら行ってきました。


開店5分前くらいでしたが、

すでに5、6組が並んでる状態。


開店して間もなく、店内は、若い人達で満席に。

年配者❓️ は

我々くらい

豆富御膳  でお腹いっぱいになりました。


食後は  二人とも行ったことかなかった虎ノ門ヒルズへ。

たわいない話しながら

ぶらぶら歩いて

それだけですが

上京の度、

いつも知らせてくれて

私とランチする時間をつくってくれることが、

嬉しい。

今日もいい一日でした❗️


明日も絶対にいい一日です❗️