おはようございます✨
こんにちは🌞
こんばんは🌙.*·̩͙

ロシアンケーキが大好きな
しょーこでございます。
日本各地、気温が高くなっており
熱中症で亡くなる方も増えてきて...
適度にエアコンを使い、水分補給を。
私は経口補水液を持ち歩くようにしました。


今日の関東はジリジリな暑さです💦
皆さんも暑さには気を付けてくださいね!


夏歌と言えば
安室ちゃんの「You're my sunshine」🌞
歌ってみました(笑)
良かったら聴いてください🙋‍♀️🎶✨
You're my sunshine  ←こちらを押してください

はぁ、8/19で 40歳になっちゃいます~💦
どんな40代になるのでしょうか😅


本日の「JOMAブログ」
ロシアンケーキの事が書かれていました~
ぜひ!ぜひ!