photo:01


今日も暑くなるのだろう。
空は青空だか、私の心は嵐だ。
人生上手く回らない。
セメラレ、ミクダサレ。。。
精神病でお店を経営出来ないなんて
言われた私はどうしたら良いのだ。
ままごとカフェだ!
その一言には相当傷ついたよ。
ままごとカフェでお金を貰うな!
まだ、開店前から言われたので
悩む。。。
お店に来てくれて言われたのであれば
仕方が無いが、何も見ずに言われた
私はやるせない。
私の相棒は言ってくれた。
「いつでも助けるよ!手伝うよ!」
忙しくて自分の時間すら無い相棒
優しい。これもマーキー(夫)の人の良さが私を助けてくれるんだろうと、マーキーを感謝している。
最近は、マーキーに逢いたくて逢いたくて仕方が無い。
今までは逢いに行くのも切なかったのになぁ。。。
さぁ、今日も三回逢いに行こうドキドキ



iPhoneからの投稿