あやちゅんのブログ

あやちゅんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
4月6日千葉の船橋のららぽでpopteen春祭りに行ってきました!

くみっきー みずきてぃ ぴかりん まあぴぴ まえのん みにゃとっち ゆらゆら れなれな

ダコタちゃん に会ってきましたー

私が大好きなDISH//のスペシャルライブもぴかりんのライブもありました♡

もう皆めちゃくちゃかわいかったです♡

ぴかりんには認知されてるんですよー♡

くみっきーも多分♡

DISH//ほんとかっこいい♡

私はRYUJIとTAKUMI推しでーす♡

皆かっこいいけどRYUJIとTAKUMIほんとかっこいいいいいい

ダンスめっちゃうまいし
運動神経抜群だし歌うまいしかわいいし♡

ほんと大好き♪

popteenがないと生活してけないっ

可愛いは正義☆

ほんと癒される♡

イベントレポあと20個以上ありますww

それではまた(^_-)-☆