4月6日千葉の船橋のららぽでpopteen春祭りに行ってきました!
くみっきー みずきてぃ ぴかりん まあぴぴ まえのん みにゃとっち ゆらゆら れなれな
ダコタちゃん に会ってきましたー
私が大好きなDISH//のスペシャルライブもぴかりんのライブもありました♡
もう皆めちゃくちゃかわいかったです♡
ぴかりんには認知されてるんですよー♡
くみっきーも多分♡
DISH//ほんとかっこいい♡
私はRYUJIとTAKUMI推しでーす♡
皆かっこいいけどRYUJIとTAKUMIほんとかっこいいいいいい
ダンスめっちゃうまいし
運動神経抜群だし歌うまいしかわいいし♡
ほんと大好き♪
popteenがないと生活してけないっ
可愛いは正義☆
ほんと癒される♡
イベントレポあと20個以上ありますww
それではまた(^_-)-☆
