楽天日本一おめでとう!!

言っちゃ悪いけど、
あのよわーーーいよわーーーい
楽天がまさか日本一になる日が
くるなんて...。


リーグ優勝も感動したけど
日本一はやっぱほんとにすごい。


見せましょう!東北の底力を!
って嶋が言ってたのが
現実になった。ほんとにすごい。


photo:01





あたしはこのシーズンで銀次が
一番すごいなと思った!!
よく打つねえ!
キャラクターも面白いし!!←

photo:02





そしてやっぱりマーくんね。
この人の気迫。はんぱない。
まさに絶対的エース。

photo:03






そしてMVPは美馬\(^o^)/

photo:04





星野監督も初の日本一!!
ほんとは阪神で日本一になって
ほしかったけど...。
でも来年は楽天と阪神が
日本シリーズで戦って
阪神が日本一!!って願ってる!!

photo:05








あーーー、ビールかけ最高!!

野球最高!!!!!!


巨人あんまり好きじゃないけど
3-4までもつれこんだ
今年の日本シリーズは全試合が
ナイスゲームで感動的だった。

巨人は主軸の選手が不調で、
全力で戦えんかったように
見えたけどそれも野球のひとつ。



あー、ほんと感動した。



やっぱ野球はいいスポーツだわ。












そして明日は高知県の安芸へ
行ってまいりまーーーす!!

阪神の秋季キャンプ\(^o^)/

ドキドキワクワク!!!!

剛はいないけど隼太いるし
一成もいるし!!!!

めっちゃ楽しみ\(^o^)/


朝4時起床。早く寝ないと。
あと4時間も寝れない(笑)










iPhoneからの投稿