今日の阪神vsヤクルトの試合みてる。

2003年のV戦士。
藤本敦士も今シーズンで引退。

桧山も引退。

2003年に優勝した時の野手はもうみんな引退することになるのね。

そうよな。もう10年も前じゃもん。

赤星や藤本とかは怪我さえなければ
もっともっと今でも活躍してるはず!

赤星なんて特に!!!!
赤星大好きだけど赤星が引退した時はこれでもかってくらい泣いたし書きたいこといっぱいだけど、今日は藤本のことだけ書く!!
(ちなみに歴代プロ野球選手で一番好きなのは西岡ではなく赤星です←)



藤本にとって
甲子園球場では最後の三連戦。

2003年、2005年の優勝に貢献してきた藤本。

特に2003年は18年ぶりリーグ優勝にスタメンで出場してた。

オールスターにも出場!!
この時のメンバーが神すぎる!

photo:01



アリアス.桧山.井川.金本.矢野
藤本.今岡.赤星

この中であとは現役選手井川だけになりました。オリックスで頑張れ!!!





でも10年後。引退。

チームは変わってヤクルトへ。


出番は代打。
ネクストバッターサークルにいる時から私涙が止まりません←


photo:03






バッターボックスに立ち流れた応援歌は阪神時代の応援歌。

photo:04




あかんて。これほんま号泣。


photo:05





阪神ファンのこうゆうとこ大好き!




photo:06



一緒に戦った桧山もしっかり見てます。



打球はセンターライナー!!

photo:07





でも、この後の歓声がほんとに大きくてみんながどんだけ藤本が大好きなのかって伝わってきた。





で、今日は通算1000試合だったらしく花束贈呈もありました!!

ここで堪えきれず...涙?

photo:08





これ見てあたしも涙腺崩壊!!


プロ野球人生もその前も
辛かったよね、頑張ったよね。

ヤクルトに行ってからは
ヘルニアでほとんど試合も出られず。



でも、阪神に入団して活躍してくれたことほんとに感謝してます!!

photo:09





これからも応援してます。





家にある阪神時代の藤本のサインが宝物!



photo:12










明日の虎バンが楽しみすぎる。

藤本特集\(^o^)/












それ行け藤本
豪快にシャープにかっ飛ばせ
それ行け藤本
栄冠をつかむんだ












出て行く人がいたら
入ってくる人もいるよね。

過去の成績にしがみつかずに
今の阪神もずっと応援してる!!


photo:10





つよしにしおかー\(^o^)/←



桧山も言ってたように
「いつまでも03年の優勝メンバーではなく、13年の優勝メンバーって言わせたいです」って。

日本一にならなきゃ!!

桧山のためにも!!!!



シーズン終盤で7カード連続で負け越してちゃいけんよ。

試合見てたらめっちゃ歯がゆい!!

チャンスはあるのに点は入らない。

もっと気合い入れ直して!!





元虎戦士でもヤクルトの選手に対して自分たちのファンが応援歌も歌うってゆう現象に選手達は何を思ったのか...。

やっぱすごいなー、じゃなくて
俺たちもこんなに歓迎されたり
愛される選手になりたいって
思ってくれてたらいいなー。



今の阪神だけじゃなくて
今年の阪神見てたら
絶対日本一になれると思うんだ!


ここ何年かで一番勢いを感じる!



応援してるから!!!



photo:11







iPhoneからの投稿