週に2日出勤のパートなので
私の年内の仕事は昨日で終わった😊

実のところ、仕事は
新卒の子がらみで
ほぼ仕事に行くたんびに何かしら
問題が起こっているという日々だった😥

例に漏れず、年内最後の昨日も
「何でそうなる?!」
という事があった😣


昨日の件は少し度を超えていて
毎回のことだけど、心身共にヘロヘロになってしまった😫


私とその新卒とは
何とも相性が悪いらしく
良かれと思ってやっていても
裏目裏目に出てしまうみたい。


本人と話してみても、全く理解出来ない返答ばかり返ってきて
そこにずっと一緒にやってきた常勤の子の意見が入ってくるから
益々ややこしくなってしまうえーん

常勤の子の話では
私たちとは、こんなに難しい状態でも
お給料は良いし、ドクターがのんびりしてる職場は他にはないから
絶対辞めない!と言ってるそうだ。

若いし、もうほぼ私の方が負けてる😂


しかも
前に居た、何でも出来る子が辞めて、新卒の子が入ってからはマイペースのため、私の仕事量が増えてしまって
気力体力が衰えまくりだから
来年勤まるか、本気で心配になってしまう🥺


そんな中だけど
友がランチに誘ってくれて
美味しいラーメンを食べてきた~😋😋😋


普通のラーメンに
油減らしで、100円のキャベツのトッピング!

凄いお腹いっぱいになってしまったけど、美味しかった😋


お腹いっぱいなのに
新しいカフェが出来て、そこにも行きたくて
ラーメン後、カフェ・ラテも注文。

トイレには鮮やかな黄色のトビラがついてる、オシャレなお店で
素敵な水槽にはニモとか綺麗な青い熱帯魚に癒された~おねがい


カフェ・ラテとカップの相性が抜群で
とても美味しいコーヒーだった🥰


今日からは
しばらくお休みなんだから
仕事のことはしばし忘れて
楽しく過ごそうと思う(´-`)oO{