どもー、

萌香っす。

JUMPのFC案内届きました♪

あたし一応薮ちゃんにしときました

ちなみに情報局の時は

山田でしたけどw


てか、家帰って朝のめざまし見たら・・・

龍太郎身長168あるんしょ?

あたしより10㌢でかい←

あたしより龍太郎の方がいっとき小さかったのに

大人になって←

てか

JUMPって最近皆でかくなってきてんね♪

特に7はw

まぁ伸びたとはいえまだちっちゃい方若干2名

まぁあの2人がばりばりでかかったらびびるけどΣ

まぁ昔の薮もそんなんだからね


ちょーちっちゃくて

女かよって感じやったのに

いつの間にかあんなにでかくなって・・・

なんか親目線で見てしまうあたしw

まぁそれだけっす。


てかさーーーーーー、

暇じゃい暇じゃい

てか、ばりようつべ見たい♪

てことで、ようつべ見てきます♪


流ちゃんみよかね?

8話の流かっこいい♪


ではでは、

by moeka AYUKAWA