ふみきゅんスイッチ「は」

早く立つ


ごっちスイッチ「に」

ニカちゃんみーっけ


橋本さんよ・・・

YOU可愛すぎだよ好

もうなんかなんか

ひゃーーーー

って感じw

あのね、あーゆーこ好き←

外見めっちゃ大人っぽいのに

中身やばいくらいガキなやつ

かわいいなってつくづく思います。

AtoZも

いい曲ですね。

うん、


最近理沙(友達s

が、譜面台に

「IドキドキNEWS てご」

って書いてて

あれっ理沙って手越担だったっけ?

いやいや、薮だったはず。

というわけであたし理沙に聞いたんです。


「なぁ理沙、手越好きなん?」

「てご??ばりすきやで」

「なぁ薮は?」

「薮は、かっこいい。てごは理想」


あぁなるほどね。

そういうのいるよねー

ということで、そのことについて語りましょ←


まぁ知っての通り、

あたしの中でかっこよさ№1は

鮎川太陽です。

あいつは神だし神だしw

身長高くて声とかも好きですよ

でも、理想とはちょいとちがう

あたしの理想は・・・


身長が自分より高いけど、そこまで高くない

面白きゃら

年上

若干なるし←


=山田涼介

ということなんですね(笑

山田担の方すいませんw

えっと涼介はいっとき担当でした。

ちょうど太陽が消えた直後~1半年程度

なんか、もうむしゃくしゃしてたとき

副担だった涼介を押し上げ

担当にしてました。

もうね、タイプすぎて神担にしてますけど

涼介はうちが太陽おらんでどうしたらいいかわからんとき

担当になってくれてて(勝手にそうしたんやろw

すごく気が楽になった覚えがあります

だから、あたしは涼介がもうね。

神すぎてやばいみたいなw

だから、学校では

萌香=涼介

みたいなんも定着してたりするw

まぁそれはそれで違う意味でかなりいいけど♪

またそれは気になったら言ってください

いつでも教えますw

まぁでも、涼介は神過ぎて

たまに嫌いになるときもあるけど

すぐ魂とか行けば解消←

なんかね、涼介とはつながれる気がする

まぁ繋がれないんですけどねw

なんかね、あたしのなかで涼介は

別格というかなんというか

なんか違うw

いい意味でやで

うん。

なんかそんな感じです

まぁなんか語りたくなったんで語らしてもらいましたw

まぁこれからも浮気性萌香になるとは思いますが

お願いしますw


by moeka AYUKAWA