頭の整理が出来たので復活します♪

今まですいません・・


えっと、

担替えしようとしたんですが、、、

やっぱし太陽しかいないかなと。

まぁ浮気性で、ジャニヲタ活動していきたいなと

まぁはっしーでもいいんだけどさ、

やっぱしあれだね。

そこまで熱狂的になれん

涼介はなんか違うし

薮でもなければ光でもなく

副担やらしてもらってた翔央もなんか違う

まぁいっそのことジャニじたいやめよっかなって思ったけど

それはそれで無理なわけで

だから、浮気しまくり鮎川担でいこっかなと。

まぁ太陽担でJUMP魂行きまくるってのは

おかしいかもしれんけど、

やっぱしやあと特急をつぶしてまで出来たんだったら

それだけ応援していかなあかんのかなって。

だから、そういうことにしました


あと、私情ですが

リアルに好きな人降ります

やっぱしクラス違ったりすると無理だし

もう男子に興味がない。

てことで、フリーで。

また作れそうだったら作りますw


ではでは、

また更新見てください!!


by moeka AYUKAWA