苦手な食べ物はありますか? ブログネタ:苦手な食べ物はありますか?


でましたブログネタキラキラ


苦手な食べ物はありますか?


ありまーーーす♪

てかありすぎますw

ではいきまーーーす


トマト、グリンピース、梅干

しそ類、にんじん、焼き魚

レバー、貝類、パプリカ

生たまねぎ、生にんじん

いちごみるく飴、生クリーム

チョコレートクリーム、

パスタ、ミートソース

トマトスープ、トマトとマカロニの和え物みたいなやつw

きのこ類、納豆、ゆかり


以上、

生クリームと(おいしくない)にんじん以外は食べれないっすw

特に

トマトとかいうやつ!!

あいつは嫌いだ・・・

見ただけで吐き気に襲われる←

涼介と食べ物の趣味が一緒なんですよ、

トマト嫌いでしょ納豆嫌いでしょ

エビ好き、エビチリは好き

特に

なすサンとイチゴサンが好き♪

↑ここ重要!!


あたしリアルになすといちごが好きすぎる

ナスほどおいしい野菜類はない!!

なすは別格っすよ

なんであんなに皆が嫌うかが分からない

うちの学校の男子なんて

なす嫌いすぎて

なすってからかわれたとき泣いたよ(汗

なんで、そんなになすを嫌うのさ

あんなに美味しいなすを・・・

特にミソとかいうやつで煮込むというか

あれは・・・・

世界一おいしい★

あのなすさんカンペキすぎません?

生まれ変わったらなす農家になりたいぐらいw

ほんと、なすについて語れるよw


なすっ!!

リアルに食べたくなってきたーーーーー


ではでは、

by moeka AYUKAWA