HELLO

もえかでーす


はい、意味不だった人

冬魂の圭人を思い出してください←


てことで、


今日は

A.B.C-Z結成1周年クラッカー


リアルに東京遊びに行ってて

ジャニショからホテル帰るとき

携帯なって携帯見たら

マガやって

なんやろ?

って思ってみたら・・・


A.B.Cに橋本良亮が入る!!

名前がA.B.C-Zになる・・・

(今から心の中の萌香の独り言に入りまーす)


へー、はっしーが入るんや・・・


えっいやっまず翔央はどうなんのさ

翔央が海老じゃないん?

てか、オリ曲どないする気?

はぁ?

はっしーが歌うってか

それはあたし許さんぞー

てか、、、、

はっしーって海老並みにアクロバット出来たっけ?

バク転、バク宙はできたっけ?

でも、ロンダートばく転とか出来ないはず・・・

てか見たことないし、

バク転そこまで驚愕するぐらいに上手くはなかったはず

リアルに翔央の方が出来るはず・・・

まぁ翔央が入らんくて何気嬉しいけど

てかはっしーもはっしーでTOP3結成したばっかじゃん

えっ意味不すぎる


って感じでしたねw

電車の中で一人・・・

今思えばちょいとはずかったな

きっと一人で百面相してたはず(笑


でも、実際はっしー入って

確かにJUMPのバックつかんくなったし

勝運にいかなあかんくなったし

でもまぁ

JUMPバックのはっしーはかわいそうすぎたから

まぁ見んで済むようになったし

まぁそこらへんよかったし

まぁはっしーが入ったおかげで

今は海老もまぁ好きですね

前まではあんまし興味がなかったんですね←


てことで、

これからも頑張ってくださーーい


by moeka AYUKAWA


P.S.

海老が取り外し可能なとこは

はっしーが他のグルでデビューできるように

ってこと?

なんか海老複雑だね

はっしーなしで活動あって

はっしーだけで活動もあって

正直はっしー育成中ってことなんかな?