今日は3時から10時まで

中3並の塾の時間・・・

なんかインフルエンザの補講と

模試・・・

あたしは模試のテスト勉強はもちろんしてません!!

なんでかって??

だってさ

中1がやる意味が分からぬガクリ

あたしは、そこらへんの塾で

1番頭がいいと言われる塾に通っており・・・

その塾で1番悪い萌香さん←

だって、ずっと1番下のクラスだし

数学四捨五入してうん十点だし(笑

正直付いていけていない状況・・・プッ

なのにそんな塾に1年通っている萌香さん

まぢでキスマイ魂のために頑張らなきゃいけないのです!!

まぁ正直どうでもいいんですけどね(笑

キスマイまー、普通w

そこまで行きたいとは思わないが!!

Jr,なのですキスマイはw

Jr,魂には行きたいと願ってた萌香さん


「キスマイでもいくーーーー」


正直えびしの方が嬉しかった萌香さん

「はっしーーーーー」

正直関ジュの方が嬉しかった萌香さん

「望ーシゲー流星ーーー」

などなど、

キスマイは微妙な辺りなんですが!!


昔好きだったんですねあたし←

まぁどっちにしろ神戸なんで

グッズだけでも買いにいこっかなー

みたいなw

電車で30分ぐらいやしねw


あーーー、

てか、任侠ヘルパー

薮ちゃんの出演時間少なすぎやわー

もっと増やしていただきたいハート


ではでは、

by moeka AYUKAWA