どもー萌香ですw

      10時から環境施設に行くということで

      今いろいろ準備してますおんぷ

      そして今日はハードスケジュールなので

      1日忙しっ雷

      てことで、

      今なんか飲みたいなーなんて思ってるんですけど

      あたし、リプトンのピーチティーリプトン・ミルクティー←これはミルクティーやけどw

      が大好きで

      昨日もコンビニで買ってプリクラ撮り終わって

      飲もうとしたらまさかのストローなくなってて

      ゆきによると、あたし雑貨屋でストローを落としたらしく・・・

      ゆきさん、分かってるんだったら取ってくれてもいいじゃん汗

      ということで、家帰ってずっとピーチティー飲んでた♥akn♥

      多分あれ一番おいしい紅茶やと思うハート

      やから今日も飲みたいなーみたいな(笑

      てか、あたし50分までなにしよ?manopa

      まぁよく分からん更新でした「ハイっ」の手


      ではでは、

      by moeka AYUKAWA