HAPPY BIRTHDAY

   Kodai Asaka

   1日遅れた・・・

   誕生日おめでとうどっきゅん

   航大は、すごい最近はかっこよくて

   疫病神がどっかいったみたいに

   すごくかっこいいキラキラ

   あたしは、航大=疫病神

   っていうイメージがすごく強くて

   でも、最近航大のブログとか見てて

   すごいかっこいいなぁって思いますハート

   これからも、舞台とかライブとかあると思うけど

   頑張って欲しいなって思います♥akn♥


   てか明日は魂だーーー

   鈴香チャンは今日行くみたいで・・・

   席の感じ送ってもらおりぼん

   できたらレポもするーw

   ではでは

   by moeka AYUKAWA


P.S. 今日は午前だけ更新になると思います(笑

      あったとしても多分携帯からだと思います汗