さっきまで長い長い安奈のブログ更新w


いまなんか横に菜緒がおって

安奈と優子がコーヒー飲みよって

菜緒がオトメンの漫画読んでるー

あたし、漫画読まれへんから

興味0やねんけどw


今からプリとりにいくー

いやぁまぢ楽しみやわ♪


なんか安奈と優子が

自由研究しだしたー

なんかよく分からんけどw

静電気のやつしてんねんてー

なんか簡単に出来そうw

あんな安奈が(笑

めっちゃ真剣にメモとってるし

なんかうけるわー(笑


優子が菜緒に霧吹きで水かけたーーー

ばりうけるわー

菜緒もさぁ

「かけられるもんならかけてみろ!!-」

っていって

普通にかけられてるし←笑

ほんまうけるねんけどw


なんかなぁ

よく分からん更新やなw


てことで今から自由研究でも眺めてこよ(笑


てかさー

早くプリとりにいこーーーーーーよw


ではでは

by MoEKa AYuKaWa