★担当バトン★

  *今から出す担当についての質問に答えて下さい。
  【アンカー禁止※】



  *あなたの担当は?
  →太陽太陽


  *担当のグループは?
  →Ya-Ya-yahya-ya-yah

  

  *担当の事をなんと呼んでますか?
  →太陽、あゆ、あゆかわ、生徒会長

    天然、あゆのすけ、あゆたろう、

    たぁ、たぁくん、あゆくん

    あゆちゃん、太陽クン

    いいだしたらきりがないw


  *担当の誕生日は分かる?
  →1991年1月18日星

    私のちょうど半年後w


  *担当の団扇は何枚持ってますか?
  →1枚あるよー、

    破れたりしたらややから

    多分誰も見たことがないーw


  *担当のポスターは貼っていますか?
  →貼ってるよー

  めっちゃかっこいいハート

 

  *担当のグループは好きですか?
  →うんー好きッ♥akn♥



  *担当にファンサもらったことはありますか?
  →ないよー

    そんなん東京まで遠征できひんわ

    あのころは「ハイっ」の手


  *アドに担当関連の文字を入れてますか?
  →前のあどは入れてたよー

    今は入れてないけどw


  *担当のファンってことを家族は知ってますか?
  →はいはーい知ってるmanopa
 

  *担当のファンってことを友達は知ってますか?
  →小学から一緒の人は絶対知ってる(笑

  *家族や友達は担当の事を何と呼んでますか?
  →太陽やね、w


  *担当に結構お金を使ってますか?
  →多額manopa


  *担当好きになって良かった事は?
  →すっごく幸せだし元気をい~~っぱいもらえる事です♪


  *担当好きになって良くなった事は?
  →質問の意味がわかりません!!汗


  *同担って好きですか?
  →人によるけど・・・

    知らん人が太陽担やったりしたらイヤw

  *担当を嫌いになった事はありますか?
  →あー、

    知った当初は一番好きじゃなかったねw

    若干の光担w

    今は太陽やでにこにこ♪


  *担当の好きなソロ曲を教えて下さい。
  →ないんだねー(笑

    ソロで歌った曲やったら愛はヌードw


  *担当がやったドラマで一番思い出のあるのは?
  →金八先生

    泣ける泣ける汗

  *担当のカラー何カラーだと思いますか?
  →オレーンジ太陽


  *担当は何系だと思いますか?
  →お笑いかな?

    てか笑わすつもりなくても

    笑わしてるmanopa

 
 
  *最後に担当に向かって愛のあるメッセージを書いて下さい。
  →すきやーすきやーーー

  大好きやーーー←


  *次に回す人を指名して下さい
  →えっじゃあ地雷w