今日は昼からあたしの家で

優子と安奈とで勉強会する予定ー

だからいま片付けとかもろもろしてる(笑


てかさー、

あたし今日は塾も部活もないから

9時ぐらいまで寝ようと思ってたんよ

ほんならさ

7時ぐらいに

ピーポーピーポー

うるさくて起きてしまい

しかも近くで止まったから

余計うるさくて・・・

あたし、いつもより早めに起きてしまったよ←

残念やねー


あー、

ねむいなぁ

ねむいなぁ

てか朝から

Endlless Dream

リピしまくったでぇー

天国魂に向けての予行

あたしなぁ

25日も楽しみやねん

それはなぁ

めいんちに泊まりにいって

起きたら魂みたいなー

最高やろ?w

てか

はよ魂行きたいなー


てかまたチャットいこ♪


ではでは

by MoEKa AYuKaWa