すーきーさ

しーんぎふぉゆー

すなおすぎてー

あかくなーるからー

うたにしようー


どもどもー

萌香ですw

何故かのSingin'foryou

あの曲めっちゃすきやねんよなぁー


おとなにーなってもー

だいすきだよー


はい。

やあ絶対好きだし♪


まぁリア恋はあんましいい感じじゃないですー

てか、私自身遠すぎてわかんなくなって来た、

ダメだわ

あかりとか見てまぢ思いつめるわ

あたし、

もうあんま好きちゃうかな?

自分の気持ちが分からないぜ←

まぁあたしジャニにかけよかな?

まぁ、はっしーにしか金賭けられへんけどさ

ダメダネアタシ

最近翔央も全然金賭けれないしー

アァショオンアンタニカネツカイタイヨ

あーーーーー、

あたし今かなりいろんなことで病み期やわー、

だめだわさ←

もういいや♪


なにもかも捨てて今をもう一度

だよw

時間を止めて


We can ドゥーン


もうほっといてくださいー

んじゃ今からチャットしにいこかな♪


ではでは

by MoEKa