みなさーん

絵描き終わったよー

あぁ、疲れた↓↓

だるいよー

えっなんでそんな早く終わったかって?

そりゃ

適当にしたからじゃないか!!

あたし絵だけは適当にやらせていただく!


あーーーー、

もう夏休み終わりだね。

早い早い。

てか全校登校日休みたい、

なんで学校いかなあかんねん!!

あー、むかつくわ

塾とかあるしさ

ほんまにもーーーーー

塾とか行ったらどうせ自慢されるだけなんやし

えでぃっく嫌い


そして

学校も嫌いー

てか今の席いややわ

男子もいややし

女子もいややし

私、

もういややわーーーーー


リアルにクラス変わりたい

うちのクラス嫌や

あたし的に

どこのクラスもいややけど

あえて4組まだましやな

2組もなぁ

女子うざいの多いしな

まぁ理沙ぐらいしかおらへんやん

あたし東町がややねん

安奈はまだましやけど・・・

他がね、

きついんだなw


まぁ平凡に行きましょ♪

スリルは求めないから。

てことで、

がんばろかな?


あかんわ


ではでは

by MoEKa AYuKaWa


太陽と私はいつも同じ。

太陽が外にいる時は

私も外で遊んでる。

太陽が雲にかくれて休む時は

私も家で休んでる

太陽が寝る時は

私も寝る、

陽が泣く時は

私も一緒に泣くよ。


太陽も人と同じ

人も太陽っと同じ

そうやって私達は同じ時を刻む


駄作ごめそ