<担当バトン>

▼あなたの担当様は誰ですか?

太陽クン


▼担当様を好きになったのはいつごろですか?

Ya-Ya-yahです♪


▼担当様の出てる番組で好きな番組は?

Ya-Ya-yah


▼担当様が歌った歌の中で一番好きな曲は?

いま進もう


▼あなたは担当様と同じものの何か持ってる?

つなぎーw


▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?

東京ねずみーらんど←


▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

ネックレスとかとか


▼担当様以外の人に浮気してません?笑

してますねー、しまくりですw


▼これだけは他のファンの子には負けないって言うことは?

太陽への愛←

一日に太陽の事考えてる割合


▼最後に担当様に愛の告白を!

えー、

大好きで死にたくなります←

てか戻ってこないなら戻ってこないって言ってよ

そんなの辛いだけじゃん。

あたしの法隆寺での願い

ちゃんとかなえてよ!!